top of page

026 \The Forest of Arts/

まさにその名にふさわしく、アートの森に迷い込んでしまった。。。


スリランカ人建築家Geoffrey Bawaの建築と壁画や彫刻で多くのコラボレーションをされたLaki Senanayakeの自宅/アトリエ/ゲストVillaに滞在。

"Lakiのアトリエ 昨年亡くなられて現在はオープンなスペースになっている"


森を開拓し、自然の地形のなかに彫刻作品がひっそりと点在しているので、普段から忙しなくしている人が訪れたらなかなか作品と遭遇できないだろう。

感覚としては森の中を散歩していて野生の動物と遭遇したときに近く、見つけたときは作品たちを驚かせないようにそれまで話していた声が小さくなってしまいそうだ笑

最新記事

すべて表示

036\心機一転、新年/

新年あけましておめでとうございます。 こちらのブログを読まれている方がどの程度いるかわからないですが、新年になり、激動の年となりそうな予感ですので、いろいろと思っていることをリストアップしていこうと思います。 ・人の暮らし、働くこと、休むこと ・情報化社会の行き着く先 ・お金と人生 ・資本主義と幸せとは ・自然素材と化学素材。建築の素材についても。 ・西洋医学と東洋医学(アーユルヴェーダも含む)

bottom of page